やまキャンプ感想文

ア°〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


予告の時点で気づいたことなんだけど私山のコラボ企画があるとしたら絶対に大野丸かキャンプだって信じて疑ってなかったんだよね。どっちも大野くんの好きなこと。それがまずおかしいことなんだけど

大野くんが好きなことをやって幸せそうな姿を見て幸せそうな顔をする櫻井くんと櫻井くんを楽しませようとめちゃくちゃ頑張ってくれる大野くんが私の中に標準装備されていた

まぁその通りだったんだけど


山のこのタイプの違う思いやりっつうか愛情の形がたまらん大好きなんだよなぁ

あなたが幸せならそれでいいっていうタイプと俺が絶対幸せにするっていうタイプ

既にさいつよの香り


大野さ〜ん!大野さ〜ん!!って声がする方を愛おしそうに笑いながら見つめてる大野くんだけで2時間酒が飲める。この大野くんの表情を上手く表現したいんだけどどんだけ絞り出しても愛おしいしか出てこない。どういう顔なん?


俺楽しみに観てるんだけど、って言う櫻井くんに観てくれてるんだって返す大野くん謙虚〜〜〜〜!!これ「僕カレー作るじゃんよく」とか知ってて当然だろみたいな感じで喋ってた人と同じ?同じか〜


海、キャンプ、櫻井くんって大野くんの好きなものしかねぇ〜〜!こんなん大野智スペシャルじゃん。8時間やれ


櫻井くんがボーイスカウトに入ってたこと覚えてる大野くんさ〜櫻井くんのことに関する記憶力めっちゃよくない?エ、ジュニア時代の自分の話振られても全然覚えてないとか言うのに櫻井くんのジュニア時代のこと聞かれたら普通に覚えてるしさ〜なんて可愛い子なんだじゃないよ。VSで櫻井くんが自分の入所年聞いたときすぐ答えた大野くんマジで大好きだから。それはそれとして櫻井くんのボーイスカウトに入った理由、なんて可愛い子なんだ?


いや大野くんが饒舌なのマジで楽しいのが伝わってくる。Love…


「翔ちゃんと同時に」は翔ちゃんって言いたいだけやんそれは

大野くんの方を不安そうにチラチラ見ながらポールを立てる櫻井くん☺️(この顔文字は深い愛おしさを表しています)


風に弄ばれる山一生見てられる 猫?

一生懸命ぴょんぴょん飛んで掴もうとする大野くんに対してあまりやる気のない櫻井くん、先に掴んで取りやすいように引っ張ってくれる大野くん……優しいな……こんなん好きになっちゃうな……


タープ立てたら美味しいご飯用意してるから……

こんなお兄ちゃんなことある?大好きなんだけど

そんで櫻井くんが食べたいって言ったあとの大野くんの顔見て〜〜めっちゃお兄ちゃんの顔してるから〜〜

あとことあるごとにご飯の話するけど櫻井くんはメシで釣れると思われてるのかな?かわい


タープが立った!


お腹減った?めっちゃ減ったのやりとり超好き。いちいち声が甘いんだよなぁ。夏らしい料理を用意してる大野くんまじでもてなす気マンマンじゃん。そのやる気はどこから来るの?

流しそうめん?で櫻井くんがおっきい目をきらきらさせて大野くんを見てて、その顔が見れるなら大野くんだって頑張っちゃうよなぁって思った。昔から変わらないつぶらな瞳が大好きだもんね。ここからだったか〜


もてなされる側だけじゃなくてもてなす側もずっとにこにこしてるのほんと意味わかんないな。君の幸せが僕の幸せ的な?意味わかんない意味わかんない

相手が何かしてくれたらめちゃくちゃ喜ぶのはもちろんだけど、山の場合その喜んでくれた姿を見て喜んじゃうから喜びが無限ループする。あ、喜んでくれた!嬉しい!→あ、喜んでくれた!嬉しい!→あ、喜んでくれた!嬉しい→あ、喜んで……いい加減にしろ!

幸せの循環


竹にナタを入れるだけで器用判定が入る。櫻井くんはお世辞でもなんでもなくガチで言ってるから、ガチの顔だから。「大野さんはすごい」という刷り込みももはや怖いよ〜

不器用ながら一生懸命竹を割る櫻井くんにはごめんだけどそれを見てめちゃくちゃ楽しそうに笑う大野くんにしか目がいかない。竹割ってるの見てこんなに笑う人いる?楽しそうで何よりだけど。いやめっちゃ喋る自分の時の10倍ぐらい喋る。自分が割った時より嬉しそうやん良かったね。しかし竹が割れただけでよくそんな笑えるな〜赤ん坊か?

でもこの悪戦苦闘する櫻井くんがツボで笑い転げる大野くんも、大野くんが笑ってくれるのが嬉しくて頑張る櫻井くんも大好きだからあと200本ぐらい割っていいよ


エッ!?ワンレーンなんですか!?って竹が言ってる

なんで2本割ったの?本当にただの不器用な櫻井くんを楽しむ時間だったじゃん


てか櫻井くん、まぁ確かに不器用ではあるかもしれないけど別に何でもかんでもダメダメみたいな人じゃないじゃん。だけど一回苦手意識を持っちゃうとデバフかかっちゃうのかな、できないに寄ってっちゃってる気がする。あとさぁ、自分は大野さんには敵わないって言う基本原理があるからなのか知らないけど、何をやらせても自分より大野さんのほうが優れてるって思ってそうだし、大野くんが得意なことは基本的に自分の苦手分野だと思ってそうだから実際のところそんなに苦手じゃないこともやる前から苦手認定しちゃってる時、あるんじゃないかって思ってるよ

でもまぁそれはそれで大野くんが楽しそうなのでオッケーです



流しそうめんの時間ほんとにずっと甘すぎて砂糖吐いちゃう、ホント私たちは何を見せられてるの?

まだ櫻井くん口ん中結構パンパンなのにいくよ〜♡はい流れた〜♡って容赦なく流す大野さんスキ、容赦なくて

いくよ〜♡はい流れた〜♡のトーンもめっちゃ好き、甘すぎて。どっから出てんのその声

2歳の甥っ子と遊んでるのかな?と思ったら櫻井くんだった

櫻井くんの中の大野くんが初めて後ろで踊ったあの時の印象を強く残してるのと同じように、大野くんの中の櫻井くんもジュニア時代のちっちゃくて可愛い子のまんまで止まっちゃってんのかな?って思う瞬間が度々ある。もう38歳だけどね。でも大野くんにとってはずっと一個下の後輩であることに変わりはないんだろうなぁ

大野くんもそうめん全然取れないのにめっちゃ楽しそうだね☺️と思ったらもうこれでいいやって急に合理的な手段に出るの好き

最初からこれでいいんだよって元も子もないこと言ってるけど櫻井全肯定翔さんが確かにそれでよかったねって言ってくれるから大丈夫

からしたら全然よくないと思うけどね

マジでなんで割ったの?


お楽しみの磯釣りタイム(ハイパーおもてなしタイム)

出ました思い出話!エッ?!あれから12年なんですか?!!?!!ヤバ、人生あっという間だな…

一時期取り憑かれたみたいに雑誌で一緒に釣りに行きたいばっかり言ってましたけどそれから結局2人で行かなかったんですか?お揃いの釣り用グッズまであげる真剣ぶりでしたけど


些細な会話もずっと可愛い。ずっと声が甘い、ウエーン吐いちゃうよ〜〜

大野くんが全肯定botになっちゃった。

\上手い!/\決まった!/

これで上手かったら大体の人類が上手いと思うのは気のせいかなぁ

絶対に何がなんでも自ジャンルに引きずり込みたいオタクと同じ波動を感じる


櫻井くんはいつでも全肯定bot。安心感すらある。

2人とも全肯定botになっちゃったからツッコミがいない。ワイプが恋しい

私の中の小●さんが「何イチャイチャしてんねん!」ってずっとキレてる

あとずっと思ってたけど2人とも自分がやる時より相手がやってる時の方がよく喋るのなんなん?



洗った?

こん中でバシャバシャっと

一応タオルだけ……

ああぁ、ごめんなさい


ピャ〜〜〜〜〜〜ッ!!!!!!!

コレコレコレコレコレが見たかったんだよォ〜〜!!!

いつもお世話してあげる側の櫻井くんが、ゲストとして大野くんの陣地に踏み込んだ時の、甲斐甲斐しい大野智さん(SSR)がヨォ〜〜!!

しかもこんな“素”の山みたいなやりとり見せられちまってヨォ〜〜!!プレミアムカット?プレミアムカットか?


ほんでごめんなさいって言うところが櫻井くんだなぁ、って思った。やっぱり山の間に根深く残る先輩後輩関係からか、櫻井くんは先輩の大野くんに世話を焼かれることを申し訳なく思っちゃうのかなぁって。大野くんはしてあげたいんだろうけど

そこに普段当たり前のようにやってもらう大野くんとの差を感じた。山、好きだ……


出、出、出〜〜ッ!釣り行くと優しい大野くんの話〜〜!!

まぁ絶対に言うと思ったけどね、さすがに。

大野くんがこんなにしてくれたんだよ!って知らせてくれるのはいいんだけど、それ大野くんが誰に対してもやってるとは限らないからね?とんでもないマウントとってる可能性あるから気をつけてね。あれ?俺の時はそんなことなかった…って傷つく人が出るかもしれないからね

でもこうやって大野くんのさりげない優しさを全部拾い上げて大野さんってこんなに優しいんだよ!って大きな声で嬉しそうに言ってくれちゃうんだからそりゃ優しくしてあげたくなるよな…ってちょっと照れたような嬉しそうな顔をする大野くんを見て思った。自分の優しいところとかあんまり自分から主張しない大野くんだけど、やっぱりそうやって人から言われると嬉しいんだなって。優しさに気づかない人も気付いても通り過ぎちゃう人も何かしたくてもできない人もきっといるだろうけど、櫻井くんは全部、ほんとに全部取りこぼさないように受け取ってそれをまるで自分のことのように嬉しそうに周りに広めてくれるもんな〜別に広めて欲しいと思ってるわけじゃないと思うけどそうされて嬉しくないわけはないじゃん。自分のことを褒められたらそりゃ気持ちいいに決まってんじゃんね。ずっと大野くんのことを見てきて、大野くんのことを解ろうとしてきた櫻井くんだからそういうことにもよく気がつくんだろうし、ずっと大野くんのことを先輩として立ててきた櫻井くんだからこうして大野くんの良いところを素直に言葉にできるんだろうな〜


でも20年以上一緒にいても相手から与えられる思いやりを当たり前だと思って素通りしない関係性、素直に尊敬しちゃうな。大野くんも素通りしているんじゃなくて櫻井くんの優しさにちゃんと気付いてるんだけど、それに対してありがとうって言ったところで櫻井くんの方が逆になんで?ってなっちゃうんだよね。櫻井くんにとっては別にしてあげてるっていう感覚じゃなくて本当に当たり前にやってるからさ。だからいちいちありがとうとは言わないけどちゃんと感謝してること、パンフレットで読んだんだからね!

大野くんは自分のことをあまり話さないからその分櫻井くんが話してくれてる感じ。大野くんはすごいんだよ!って、わかった、わかったよもう。魚肉ソーセージだってきっとこんなに語り継がれると思ってないよ


「楽しんでもらいたいから」

ってこんな純粋な愛があります?大野くんさらっとこういうこと言うから困る。溺れちゃうよ〜〜!

この人、翔くんが苦手なものを嫌がる顔を見るのが好きなんだよ〜(笑)って言ってた人ですか?サメ釣ってビビらせたい!って言ってたあの?へぇ〜…

大野くんが何かしてあげることのモチベーションって櫻井くんのリアクションなんだろうな〜櫻井くんのリアクションがきっと気持ちいいくらい大野くんの求めているものにハマってる気がする。櫻井くんが楽しんでる姿が見たいとか、苦手なものを嫌がる姿が好きとか、ご飯を美味しそうに食べてると自分も食べたくなるとか、すごいすごい!ってキラキラした目で見つめてくるとか。だから何でもやってあげたくなっちゃう。料理だってするし、絵も見せてあげちゃう。櫻井くんはその度に期待通りかそれ以上のリアクションをくれるし、もちろん感謝だって忘れない。その期待が今まで裏切られてこなかったから大野くんはこうして何でもやってあげたいって思うんじゃない?

それに楽しんでくれたらまた一緒に釣りに行ってくれるかもしれないもんね☺️


じゃあ翔ちゃん火起こししようか

またお兄ちゃんしてる……

ペグダウンの時もそうだけど櫻井くんに教えてあげる大野くん本当に性癖なんだよな……普段との立場逆転が楽しめるのが大野智のテリトリー…


てか櫻井くん突然ポンチョ着てるじゃん。突然すぎてびっくりしちゃった

暑がりなのになんで?って思って調べたら火の粉対策用らしいね

危ないからこれ着なって言われちゃったのかな?

子供がスパゲッティ食べる時にエプロンしてもらう的なね。もう38歳だけどね

でも暑がりの櫻井くんがずっと着てるあたりやっぱり大野くんに着せられたような気がすんだよな。じゃなきゃ暑いって言って脱ぎそう。大野くんに着せられたんなら脱げるわけないよね

よく見たら大野くんもエプロンみたいなん着てたわ


大野さんめっちゃ早くついてなかった?って櫻井くんは何かやるごとに大野くんを褒めないとダメなのかな?


フーフーやって

↑かわいい


逐一心配してくれる大野くん本当に優しい

本当に大事にしてるんだなぁって泣きたくなっちゃうよ


焚き火の動画、自発的に観たのかな?大野くんに歩み寄ろうとする櫻井くん……愛☺️

ダメだった?って言う声すら優しい溶けそう溶けた


そんでキャンプいいかもしんねえなって櫻井くんが言った後の大野くんの顔よ。嬉しそうにして、本当…………良かったね…………言質とったからまた一緒に行こうな………………


櫻井くんの大好きな貝を用意してくれるホスピタリティの鬼。

大野くんのテリトリーの中で櫻井くんを喜ばせるという最強の布陣。幸せの最大化


ハマグリ!うおー!サザエ!うおー!アワビです!うおおーー!!ははははは!

ジェットストリーム貝アタック

2人だけがずっと楽しい時間

片方が幸せそうだともう片方はもっと幸せそうなの。愛だね


そして問題のランタンタイム


こないだ大野さんち行ったのよ

こないだ大野さんち行ったのよ

こないだ大野さんち行ったのよ……


こないだ大野さんち行ったのよ?!!?!!?!!?!!


リアタイしてた時マジでここから先の記憶を失ってしまった。

4、5回みてようやくわかったけどわかってない。

長年、大野くんの家の話になると突然サイレントマナーモードになってしまう櫻井くんを不審には思っていたけど……いたけどさぁ〜〜〜〜


なんだったのあの松潤しか行ったことない設定?楽しすぎて忘れちゃった?

大野くんの家に行った話だけでも3日くらい尋問したいのに本題はそれじゃなくてただランタンがめっちゃあったことを伝えたいだけだった。ランタンのために記憶を失ったオタクの気持ち考えてよ

そんななんてことない日常みたいなテンションで家に行った話する?大野くんの家って難攻不落みたいな設定だったよね?いつからそんなバリアフリーになってたんだろう

初めて行ったならもっと祭りみたいなテンションで報告するよね

“大野さんちに行く”ということが櫻井くんにとって特別なことではないってことがわかっちゃった

絶対よく行ってるじゃん……ますますあの行ったことない設定がわからないよ……


お互いに相手が旨いもん食べてる時の顔が好きな山が好物の貝食べて自分で釣ったサバ食って美味くないわけがねぇよなァ!キレてるよもう、情報過多でキレてる

っていうか同じ物を食べても、一緒に食べるだけで美味しさが倍増するんだろうね。結局何を食べるかじゃなくて誰と食べるかなんだよな〜〜〜〜ハァ〜〜〜〜!!!(-怒り-)



そして襲いくる料理を全くしない櫻井が大野のために作ったお手製の水ようかん


息継ぎさせてくれよ


翔くんには、カレーとか鍋とか、簡単なものでもいいからご馳走してもらいたいです。

と言っていた大野くんの細やかな願いが叶えられてしまう…まさか水ようかんとは思ってなかっただろうが……

本当に水ようかんを食べる大野くんが嬉しそうで幸せそうでこっちが幸せになっちゃったよね


以下水ようかんに向けられた褒め言葉一覧

・あっすごいねぇ!

・めちゃくちゃいい感じよ!

・竹の筒がいいねぇ

・うまっ!

・うまぁっ♡

・甘さ控えめな感じがちょうどいい

・こんくらいの味が一番いいよ

・めっちゃ美味いよこれ!


未だかつてこんなに褒められた水ようかんいる?

水ようかん見てすごいねぇって言った人初めて見たんだけど。たぶん大野くん、櫻井くんの料理に対する期待値あんまり高くなかったんじゃない?固まってただけですごいんだもん

でもさ、それってどんなのが出てきても食べるつもりだったってことでしょ……櫻井くんが作ったものならさ……

きっと液体のまま出されてても全部飲んでくれたよ…………


そんでそれを櫻井くんもびっくりするぐらいのスピードであっという間に完食しちゃうところが本当に愛なんだよなぁ。言葉ならいくらでも言えるけど、ちゃんと行動で示してくれるところがマジで大野くんだ。気遣い屋さんの櫻井くんは、特に大野くんに対してはすぐに不安になりがちだからさ、それを払拭するように行動で示してくれる大野くん本当に優しい、愛だよ愛。Mr.LoveでMost generousだよ。あと水ようかんってそんな一気に食べるもんじゃないからね

しかもこれは大野くんが普段そんなに食べる人じゃないってことを櫻井くんがよく知っているという前提を踏まえた上で成立する愛情表現なんだよ。愛の上に立つ愛なの

大丈夫?そんな一気に食べて、とか、ウソ!?とか言っちゃうのも全部そういう前提があるからで、それを乗り越えて見せつけてくる愛なんて、もう勝てるわけねぇよなぁ

だってさ、櫻井くん普段からさ、大野くんが出されたご飯いっぱい食べてたら珍しいね、そんなに気に入ったの?ってちょっと嬉しそうにしてるじゃん。食の細い大野くんがついついいっぱい食べちゃうような食べ物に出会えたことを嬉しそうにしてるじゃん。それがさぁ!自分の作った水ようかんをさぁ!大野くんがこんなにパクパク食べちゃうなんてさぁ!櫻井くんからしたらもう嬉しいどころじゃないんじゃないかって思っちゃうよ

ほら、って得意げな顔で完食した器を見せる大野くん見て泣いちゃったもん。映ってないけど櫻井くんきっと嬉しそうな顔してたんだろうなぁ。インサートのやつより結構緩そうだったし、多分完璧じゃなかったんだろうけど大野くんにとってはそれが一番いいんだって。よかったね


ア°〜〜〜〜〜〜!!!!(思い出し発狂)

気づいてしまう!!世界が大野智のカッコよさに気づいてしまう!!歌とか踊りとかそういう面でのカッコよさじゃなくて人間としてのカッコよさが、見ているほうが恥ずかしくなるくらいの愛情を何の躊躇いも羞恥心もなく本人に伝えられるこの人としての器のデカさ、この人が生来持っている男気が、あの器を見せつけるドヤ顔の一瞬で全部伝わってしまったな……

普通、そういうのって一緒に過ごす時間が長いほど薄れちゃうというか、敢えて分かりやすく伝えるのが恥ずかしくなっちゃうもんじゃん。わざわざ言葉にして伝えなくても長年一緒にいたら伝わることが増えるからさ、敢えて言葉にすることも少なくなると思うんだけど、大野くんは違うんだよな。言葉で伝えて、行動で証明してくれる。本当に信頼できる。この水ようかんの件だけ見ても、常日頃から大野くんが発する言葉に嘘なんて一つもないんだなって自信が持てるよ。お世辞でしょ、なんて言う隙を与えないくらい、自分の持てる全てで喜びを表現してくれる。

こんなかっこいいことある?大大大大好きになっちゃったんだけど

料理が苦手だからあんまり美味くないんじゃないかな、無理して食べてないかなっていう櫻井くんの心配を全部取り除いてあげる行動に出てくれる、全身全霊で作ってくれたことに対する感謝を伝えてくれる。いやー震えちゃうね。そんな大野くんのためだから櫻井くんも作ってあげたいってなったんじゃないかな


ananのインタビュー見た時、料理が苦手な人の手料理が食べたいなんてそれは“美味しいものが食べたい”んじゃなくて“お前の手料理が食べたい”ってことじゃんって思ったけど分かっちゃった、“お前の手料理が一番美味い”なんだね。完敗だよもう

金輪際水ようかんを見る度翔ちゃんに作ってもらったなぁって思い出しちゃうんでしょ


大野くんにとって美味いか不味いかはどうでもよくて翔ちゃんが作ったものならなんでもいいって言ってるのに櫻井くんはそうはいかないのが山のもどかしいところ


っていうかそもそも手料理をご馳走してもらいたいってさらっと流したけどだいぶ高次元の話してるよね?友達(料理が上手いわけではない)の手料理食べたいな〜って思ったことある?私はない

それ以外のことはもうだいたいやってもらってるってことでしょ?どういうことだよ


でもそんだけ頑なに料理をしてこなかった櫻井くんが大野くんのために料理をするのも、大野くんが美味い美味いってあっという間に食べちゃうのも全部愛

愛を愛で包もうとするからえらいことになってる

愛と勇気とね、大納言小豆の水ようかん

Love is simple with you 

Love is simple with you …


一度はまったら抜け出せない水ようかんループ。トラウマになっちゃう。100回見ても意味わかんないもんな、全然意味わかんない


山のお互いを思いやる想いの強さにいつも負けちゃう。悔しい。愛しい。

2人なら嬉しいことは倍になるってマジなんだなって思う。してもらった方はめちゃくちゃ喜ぶし、してあげた方はその姿を見てもっと喜ぶ。愛ってすげ〜



今度やるなら僕が全部おもてなす

翔ちゃんは焚き火して酒飲んでていいから俺が料理をやる


ヴヴ……

アンコウ鍋の時も思ったけど大野智にここまでさせる櫻井くんってなんなんだろうな

要するに翔ちゃんは居るだけでいいってことでしょ?

櫻井くんの好きな食べ物作ってあげて、美味い美味いって嬉しそうに食べてくれたらそれでいいってことでしょ……


ハァ〜〜〜〜ッ(ため息をついて幸せを逃している)


湯が沸いてしまう………


自分のテリトリーにきた瞬間のおもてなし力半端じゃないって、大野くんのテリトリーに入れる人類が他に何人いるのかなぁ

そんでテリトリーにきた人全員に櫻井くんに対してと同じくらいおもてなししてんのかなぁ

山を見てると櫻井くんって大野くんに対して異常に自己肯定感が低いなって思う時がある。「(大野さんにとっての自分は)後輩」って答えたことがその最たる例だけど


違うだろ〜〜〜〜〜〜ッ!!!!!

うっかり口も悪くなる

なんでなんだろうなんでなんだろうな、櫻井くんにとっての大野くんって何でもできるスーパーマンみたいなもんだから別に自分なんかいなくてもって思っちゃってんのかな?介護要員なのに?グループ内でも櫻井くんにとったら大野くんは唯一無二の先輩だけど大野くんにとったら4人いる後輩のうちの1人だと思ってるのかな?介護要員なのに?

20年以上一緒にいて、大野くんがこんだけ真っ直ぐに愛情をぶつけてくれてるのにまだそう思っちゃうんだったらもうどうしたらいいんだよってお手上げになっちゃうよ

まぁそうならないから大野智はさいつよなんですけど

大野くんに対して強くいけない櫻井くんに対しては大野くんが強く来てくれる。わざとやってんのか自然とやってんのか知らないけど、結局そうやってうまくいってるから相性がいいんだろうな。櫻井くんが強くいけないから大野くんが強くくるのか、大野くんが強くくるから櫻井くん強くいけないのか、卵が先か鶏が先か

大野くんには翔くんはきっと何をしても受け入れてくれるという自信があって、櫻井くんは大野くんから与えられる全てを慈愛に満ちた表情で嬉しそうに受け止めてくれる。自信のある大野智さん大好き

じゃなきゃ首だって締めないよ

マジでこの話は末代まで語り継ぐからね


だから側から見てる人間の意見としては櫻井くんは特別だと思うよ。いつも受け身がちな大野くんが櫻井くんに対してはいつも積極的だもん。櫻井くんが“後輩だから”って大野くんに強く出れないぶんを大野くんがちゃんと埋めてくれてる。

愛情表現の方法って色々あるし、優しくするだけが愛ではないけど、でもこれが愛じゃなかったら何が愛なんだっていうくらいド直球の剥き出しの愛をもらってまだただの後輩なんて言わないでよね


こんな風に櫻井くんに対しては何でもやってあげたいって大野くんが思うのは櫻井くんが常日頃から大野くんの身の回りのことを何でもやってあげていて、そしてそれを大野くん自身も自覚しているから、自分も何でもしてあげたいって思うんじゃないかなぁ


そして櫻井くんをこんだけ甘やかせるのも一年だけ先輩の大野くんの特権だと思う。大野くんのテリトリーに入ったら何でもやってくれるって櫻井くんは言うけどさ、大野くんのテリトリーに入ったら下手に手を出さない方がいいって思ってる櫻井くんもいるんじゃない?櫻井くんが消極的になるから大野くんは何でもやってくれるんじゃない?って思ったよ


山は本当に純粋な愛情を注ぐからこっちが照れちゃう

まぁたまに特殊な性癖が出ることもありますが……


本当に最初から最後までずっと何人たりとも邪魔することのできない2人の世界だった。

嵐の話とか全然しなかったじゃん

メンバーの名前すら登場する隙がなかった。ヒロシだけ。いやヒロシ強くね?


たった1日キャンプしただけではない“山の普通”がそこかしこにあって、20年分の重みを感じた。

終始ずっと愛おしいものを見る目で見て、愛おしいものに話しかける声で話してた。

愛だよ愛、本物の愛を見ちゃったな

人類にはまだ早かった


放送されて7時間経ったのにまだ観てる

ちゃんと準備運動しなかったせいだ


まだ俺たちにはカレーが待ってる